Crystal Stones

天然石に秘められたパワー

パワーの強い天然石を選ぶには

健康に効果的なもの、恋愛に効くもの、人生の選択を誤らないように導いてくれるもの、魔除けなど、石によってその効果は様々ですが、人工石よりも天然石の方が効果が高いのは一般的に広く知られているところです。
大きなパワーを期待するなら、やはり質の良い天然石を探す必要があり、きちんと天然であることを明示しているところでないと不安が残ります。
また、同じ天然石で種類も同様であっても、その中で自分に相性の良い石というのが存在です。
選ぶ時にはあれこれと考えずに、インスピレーションで決めるようにすると失敗しません。
気になって手に取った石が相性の良い石であることが多いので、直感で決めるようにします。
これらのことを参考にしながら、目的に合わせた石選びをします。
ブレスレットにするなら同じような効能の石を複数組み合わせて使うこともできますし、様々な石の効果を高めると言われている水晶を取り入れることで更にパワーをアップさせることができます。

天然石のパワーを取りいれる

天然石を使ったアクセサリーを利用している人は多く、専門のお店もよく見かけるようになりました。
パワーストーンとも呼ばれますがこれは日本だけの呼び名で、海外ではジェムストーンと呼ばれています。
古来から天然石は世界各地で魔除けや神聖な石として珍重されていて、ネイティブアメリカンはターコイズを天の神々の宿る石として大切にしてきたり、エジプト王家の墓からアクアマリンが発掘されていたりと、古い文献や遺跡の調査で天然石が利用されていたことがわかっています。
現在では古代からの言い伝えや迷信のようなものを取りまとめて、それぞれの天然石にどのような意味合いがあるのかがわかるようになっています。
自分の欲しい効果があるものを集めてブレスレットやネックレスにすることで石の力を実感できるのではないでしょうか。
また同じ石でも異物やクラック(ひび割れ)の入り方や色あいによって価格が全く違ってくることが多く、高額なものは宝石のような美しさを持っているものもあります。

おすすめWEBサイト

埼玉県の安い貸倉庫
http://saitama-fact.com/

Last update:2017/5/2

Copyright (C) 2015 Crystal Stones. All Rights Reserved.